2010年01月21日

体験談のおかげで・・・エッチを楽しめます

☆あだるとヽ(`Д´)ノ情報☆


ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

なんか、体験談人とか、目じゃないよねww

なんで体験談人ってあるんだろ♪

全然大人のおもちゃでいいのにw

みんな知らないのかね。

大人のおもちゃの遊び方♪

ハマったら、絶対体験談人なんかよりも好きになるってばよww

実際ね、体験談人っていうのはちょっと変ww

私は、アンチ体験談人ww

だからね、エッチなおもちゃで一人エッチ♪


きゃははって感じ♪

驚きだよね♪今更って♪

だけどさ、結局は一人エッチって、楽しめるんだよね♪

皆で一人エッチって、絶対楽しいと思うww

そう皆で、一人エッチ♪

見せあいっこ♪大人のおもちゃ使って♪

なんてねwwww


そんなことしてたらタイーホtっつーの♪

って感じでありますけど、、、はい。。

正直ね、ちょっと考えてるんだけどね、

天然で考えてるわたしだけど。。

みんなは、マジで考えてね♪

体験談人よりも、バイブっしょ♪

俄然、盛り上がってます♪

これで決まりwwwみたいなwww
posted by あき at 15:04| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

